先述してますた通り


デッキバンさんが入院中…



何処が不調か?

また気が向いたら書きます(笑)



んでもって



代車を借りました。



クルマ屋さん

「(代車)どれにします?」


正夫

「アレ👉、あのクルマいける?」


クルマ屋さん

「…アレ…ですか…?(コイツマジか…?)」


正夫

「❤️」



代車、何台かのうちから

選んでも良かったので

一番カッコ良い

オープン2シータースポーツカー

をお借りしました!


もちろん5MT!



スズキ・キャリィちゃん!!


ちょーすぽーてぃー?


前日

三重探訪から帰って来ましたが

疲れもなんのその。

またも父子ドライブへ出かけました。



目的地

色々と撮影地らしい


もれなく見たコト無い正夫(笑)




バイクで走ったら

怒られるだろうなぁ…


オープンカーの醍醐味(笑)



往復110キロ

マニュアルの運転を楽しむドライブでした😁。


今の時代の子たちは

マニュアル車なんて知らない子が多いですから…

勉強も兼ねてのお出かけでした。





うーん

せっかくの四駆車なのに…堪能できず。

さすがに代車で悪路走行はマズいよな😓。


キャリィちゃんは

永遠の(農道の?)アイドルだなっ!