三重探訪




三岐鉄道

西勝原駅へやってきました。


駅前公園が目当て…

の前に


あら

素敵な駅舎❤️

こうゆうのに心がくすぐられる(笑)


客車も素敵

(トイレ)





公園内に展示される英雄たち



長く頑張って働いたんだね…

佇む姿が哀愁を誘う。


みんな貴車たちが大好きだよっ!!





公園内のオブジェ



ふむふむ

よく聞くヤツだな?


こうゆう「規格」っておもしろい



やはり転車台はハズせない(笑)


イベント時に公園化を走る、ミニSL用のんみたいです。

公園内に専用の線路があって、見てるとサーキットみたいで、私的にワクワクします。

( ;´Д`)ハァハァ




終点




いってらっしゃ〜い




コレが一番の好物

「軌陸車」


…いつかヤフ◯クとかで出品されねぇかな?

かなりソソる🤤



お土産



ペンケース



Jr.の「トミカ入れ」になりました。

良いセンスだ…



…オセロット?