先日も

鈴鹿サーキットパークへ行きました。


をぉぉ…


政府発行の?旅券?

のせいで…

人の多い事おおいコト…💦


10時開園と同時に…


土産物屋さんへ…



その間も

人は絶え間無く…



周辺道路には

ランボルギーニが…

絶え間無く?



本コースでは

ランボの走行会が行われてる様だ(未確認)




午前11時

メシ


醤油ラーメンとJr.




人が多くて

父子ともども

嫌になっちゃいまして



午後12時

駐車場のウィッシュの中で遊ぶ


この後クルマの中で

正夫は昼寝

Jr.はタブレットで遊んでました。


クルマの中にも

魂2000

常備(笑)。




年パスの恩恵か

父子共に何の乗り物にも乗らず

ただただダラダラしてました😓




午後2時半

飽きて

鈴鹿サーキットを後にしました(笑)。




昼寝したから

駐車場代のモトは取れただろう…?…か?




この後、散策へ出かけまふ






この二日前に

デッキバンさんが壊れてしまったので

今回はウィッシュで行ってました。