サムネに意味はありません(笑)






テキトーに生きてます



DT50のフロントブレーキパネル

塗装

プラモっぽい?(笑)

高級ブランド「ダイソー」の缶スプ


この後クリアも吹きました




サービスマニュアルやパーツリストの整理

30冊くらいあったなぁ

項目別?にケースに入れたけど…

何処に行ったか分からなくなりそう(笑)



マニュアル整理してたら

これもマニュアル?(笑)

マニュアルの束に埋もれてました。

マニアックな本だなぁ…



たまには読書(笑)

Jr.のマンガを奪いとり

お菓子食いながらダラダラ…



昼メシにします

唐揚げと豆苗をアテに

ハイカラ


メシ食いながらマンガ…

そんな器用な事は出来ませんでした。

YouTube見よ






お負け

メシ食いながら

スマホの古い写真見直してたら…



4年ほど前

ロードフォックスレストア完成時

アパートの敷地内にて撮影


まだちょっとマフラーうるさい💦



路狐弍号機もレストア待ちで

草ヒロ状態です。





昼寝します。