9月中旬

大好きな鈴鹿サーキットへ

ちょうど鈴鹿サンデーロードレースやってた日。


NSF250Rのクラスに

たった1台だけ

ヤマハTZ125らしきマシンが走ってた。


GP125の2stサウンドは最高ですね。

レーシングモーターサイクルで

全てにおいて

GP125マシンより美しいマシンは無い…


…という自論です…😓

あくまでも私的意見です。乗ったコト無いけど。



隣接する遊園地

「鈴鹿サーキットパーク」へ


いつの間にか名称が

「モートピア」

から

「パーク」に

変わってた。

知らなんだ😓。



朝から

母子バトル?




建機でもバトル(笑)

背中のホンダウィングが泣かせる

親バカ感満載(笑)



ちょっと贅沢に

最近ハマってる

パーク内のヤキソバ

追加トッピングしまくりで1,400円😓

普段はとてつもなくケチケチな正夫

たまのプチ贅沢🤤。



何かのコラボ?

元GP125チャンピオン、エミリオ・アルサモラのヘルメットがいっぱい…

ではありません( ̄∀ ̄)


最近マネージャー業クビになったとか…




昼からも母子バトル

いつ来ても、ほんと良く出来たアトラクションだなぁと感心します。隠れ鈴菌だけど、ホンダイズムに大感謝!。




ベストショット


台風が近づいてた日なので

ハーフウェットコンディションでした。

レーシングブーツならぬ「長靴」(笑)。




今週末も年パス消費してきます🤭

売れ残ったF1グッズ漁ってこよう😓





リンス選手!エクスタースズキ!🇦🇺オーストラリアGP優勝おめでとうございます!生放送、テレビの前で、ラスト2コーナーから涙が出て来ました。ウイニングラップは涙ボロボロでした。

最高の感動をありがとう!!。

マレーシアGPも目一杯期待&応援します!🇲🇾