8月最終週

兵庫県北部へ日帰りドライブ


ご当地自販機チェック



「玄武洞」に着きました

かなり圧巻されます…自然って、やっぱスゲェ💦


何処を撮れば良いかわからない素人カメラマン


暗い穴の探索は

男の子ならみんな好きだろ?

ワクワク🤤(オッさんは色んな意味で飢えていた)


ス◯イファミリー風にナレーションして下さい…






玄武洞から

円山河を挟んで

山陰線が見えます。


知ってる人は知っている

🦀カニ爪オブジェも見えます(笑)


ミュージアムへ


ナウマ〜ン


すみません

あまり興味ありません…


私の様な馬鹿者でも

入場料以上の価値ある

感動を与えてくれる施設です!




美味そう…

てか

左下の豚さん…


何を思う…?


豚「お母さん…」




食ったら出しませう(笑)


しかし

新潟でフォッサマグナしかり

「石」のネタ多いな。

嫁様が好きらしい。





昼メシへ

ピルスナーは…

後ろで銀光ってるアサヒさんに任せて…


次回は

エールや地ピルスナーも呑んでみたいですね。



量が少ないのは食ったからです😅

ホントはもうちょっとありますよ


富山で食わなかった「ホタルイカ」の唐揚げ

富山のホタルイカは去年食ったし

ホタルイカ水揚げ量日本一は兵庫県やし…


…ホタルイカリベンジ?


40年以上兵庫県民なのに

ただの一度も兵庫県のホタルイカ食った事なかったもんで…😓



「ホタルイカ水揚げ量日本一は兵庫県」

去年の富山旅行から帰って来て

初めて知った

おバカさんな正夫





お土産買いに

「わさビーフのヤマヨシ直売所」さんへ

ポテチ安いっス

アホほど買ってしまいます(笑)

しばらく酒のアテに困らない


レア物???知らん。



わさビーフ買いに行く時は

なるべくクルマで行きませう。


バイクだと

かさばりまくりで

段ボール貰って

後ろに括り付ける事必須( ̄∇ ̄)



以上

兵庫県北部

日帰りドライブ報告でした。