ひとしきり堪能して


帰ります



路線図



一応左右



室井滋さんを子守唄に

舟を漕いでた2人(笑)





宇奈月駅に帰って来ました。


お昼ごはんに

レトロでは無い(笑)

釜めし自販機で

釜めし購入


トロッコ列車「チョロQ」も

一緒に自販機で販売されてます( ̄∇ ̄)






すいません…現地で写真撮って無くて…

自宅土産で買って来てた

同商品です。

おウチでも美味しく頂きました😋。





コレは食べれません😚




んで

宇奈月駅の休憩所にて

トロッコ列車を眺めながら

釜めし食べました。


アリーナ席で食う釜めしは…

超絶…美味かった…!!



当地では有名な釜めしだそうです。

トロッコ列車乗らなくても

釜めし買いに行きたいくらい美味しかったです。