「清水製パン」さんで

ご当地パン買います。



名物、ヒスイパン!

昨年もこのパンを求めて富山に行きました。

今年もノコノコ買いに行きますた( ̄∇ ̄)。

美味しさ五割増シールが好き❤️🥐




レモンのヒスイパン


小倉トースト

こちらも美味しさ五割増✋


切り口が「乙」ッ!


その他色々と

約4,000円分購入しまして…

2泊3日の道中、重宝しました!。


全て無添加の清水製パンさん

美味しかったです!また必ず行きますねっ!




SLハウス全容?

客車が6両くらいあったのかな?結構長いです。


「デゴイチは貨車用機関車だから、客車を牽くのはおかしい」

なんていうツッコミはご遠慮ください(笑)。




公園内のふわふわドーム

跳ねるJr.

奥に富山湾が見えます。


公園が閉園後は

SLハウス宿泊者のみの

貸切状態になります。

夜中に散策も可👍


「東福寺野自然公園」最高ですっ!😚。



ちょっと良いウィスキーでハイボール😋


アテはローソンからあげクンほりにし