5月4日・朝6時

「GWの大冒険」

へ出発します。



なんか良く分からんが…

なんか…バンダナ、塾の先生(の旦那さん)から貰ったらしいです。


「歩き屋さん」承認行事になりましたね(笑)


アパートの前で出発式典。

明石の(正夫の)実家まで

徒歩行軍します。




いつもの某焼き鳥屋さんで

盗撮(笑)


CT125

借りて行きてぇなぁ…😅


最近

姫路城ネタが増えたな…


2号線沿いの

パン屋さんのオブジェ



5時間歩いて

陸橋の下で

軽い昼食。


父子二人

かなり怪しい雰囲気の「散歩」旅


ここまで6時間


7時間経過

公園で一休み

ブランコのキシミ音が

疲れと物悲しさを醸し出す(笑)



明石へ入国


実家まで約31キロ歩き

ちょうど9時間で着きました。

2人ともヘロヘロ…


正夫は両足で

四つの水ぶくれが出来ました…イタヒ( ;∀;)


妻にはいつもの様に

クルマで来て貰ってました。


実家で風呂入って…



早い晩メシ


何せ2人とも、ちゃんとした食事は取れなかったので…




西明石で有名な町中華

「味楽」さんで

親子揃ってたらふく呑み食い…


正夫は青島ビール3本呑みますた( ̄∇ ̄)

あとハイボールも3杯…


やっぱりメシ食いながらなら

6杯くらいが限界だなぁ😙


Jr.もいつもの4割り増しくらい食ってたな(笑)

お疲れ様でした😊




しかしまぁ…




Tシャツ

作業ズボン

安全靴


で歩いた…正夫




(学校の)

体操服のJr.




2人ともリュックサック


手を繋いでテクテク…





想像ですが…



もしもJr.がランドセルで


夕方だったら…



職務質問されるレベルじゃね?( ̄∇ ̄)




夜逃げルックな

明石までお散歩でした(笑)。




今日は引きこもり隊です。

BGMは

ザ・リーサルウェポンズ

「プータロー」



明日は6時出勤