土曜日


会社で


出勤扱いの


フォークリフト安全講習会



…午前中、外で実技は寒かった…



昼から座学半日はまだマシでしたが


冷え切ってしまったのか


疲れが…



若くないねー



ので


日曜は

「◯ート」に

なる事にすますた。



レストアごっこや

他の作業もありますが…


めっちゃ寒いので


…外出も含めて

自粛


う〜ん❤️

協力的な国民でしょ?😝



一日中

YouTube観て

漫画読んで

三食・おやつ・飲酒・昼寝付き🤪


ずっと寝巻きのダメ親父💦



Jr.も

YouTube観ながら

自宅警備員


寝袋で徘徊


本人は

「シャクトリムシ」

のつもりらしいが


…正夫的に

「ジンベイザメに食われたJr.」

に見えます。



たっぷりと

脂肪と栄養を蓄え

蔓延防止に協力し

(寒すぎる為)外出自粛をした

素ン晴らしい我が家?



夜寝る前


…ふと



…( …あ…


せっかくの何もせーへん(外出しない)休日…


しまったなぁ…


来月の


資格試験の勉強しときゃ…


…良かった…😓)



と思いましたが



…( ……


勉強したら(働いたら)負けやな?


でないと


立派な「◯ート」になれねぇ…)




自分に言い聞かし


…(…平日と来週しよ…)


と思ったのでした。



立派な◯ートには

ほど遠い…



明けて

本日月曜


見習い◯ートは

とりあえず

負け犬になりますが

仕事してまふ。




配達で京都府へ…


晴れてる昼間なのに

気温4℃…


寒みー🥶



さっすが京都府


横避けてんカ?

雪も積もってんなぁ…


よく見たら


…産廃ぢゃねぇか…


老眼進んだかな?🥸




今週は

月火水出勤


木(有給)金土日

4連休。


えぇ会社や😁


カスタネットのおじさんかよ(古ッ!)



4連休は

見習いする暇無いかな?


違う意味(?)で

日曜日

赤◯辺りで

見習い作業の勉強に

見習い行くかも…?🛺

(寒かったら自粛かな?)



やっぱり

憧れの職業

「◯ート」には

ほどほど遠いかな…?


老後こそは

◯ートんなりてぇ〜🤩