ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家共働き夫婦ぽんこの育児記録ですコーヒー

 
 にほんブログ村 子育てブログへ




アマプラを(私だけ)解約しましたハサミ



この時は純粋に年会費の節約ー知らんぷりむらさき音符
と思っていたのですが、
思わぬ副産物が出てきましたニコニコ





とある日の夫婦の会話。


お父さん食器用洗剤がないよ


お母さんAmazonで安いのないか見てみる


お母さんこれ安い!私が頼むと送料かかるから夫くん注文して


お父さんそうやって日用品を俺に払わせる作戦に出たな…


お母さんそんなことないよ、1ヶ月分まとめて払うよ


お父さんいいし!払うし!


お母さんほんと?じゃあこのティッシュも買ってー!


お父さんすぐ調子に乗る…(ティッシュ注文)



ということで、
Amazonで頼めば日用品は夫持ちになりましたキメてる


家計は変わりませんが、

私個人の負担が減る結果に泣き笑い



夫くん、ありがとう泣き笑い



とはいえ、調子に乗ると怒られそうなので、

怒られないギリギリのラインを

攻めていこうと思います…キメてる



洗剤とか腐らない日用品は

単価が安い大容量を買いがち。

そして部屋がパンパンになって夫に怒られる。



このティッシュケース、

ちょっとお高いけどとりやすいし、

おしゃれでお部屋があか抜けます飛び出すハート

うちはベージュだけど、限定カラーもかわいい…!




ミッフィーちゃんもかわいい…
ニコニコ



寝室用に狙ってるティッシュケース。

↑よりお手頃価格にっこり









\ 100円から換金できます /