ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家共働き夫婦ぽんこの育児記録ですコーヒー

 
 にほんブログ村 子育てブログへ




2024年に掲げたテーマ〝整理整頓〟


今回はAmazonプライムを解約しましたハサミ


というか、正確には夫の契約のみにしました。


今まで各々で契約していたのですが、
プライムビデオは3つまで同時視聴できるし、
買い物も1つのアカウントで注文すればいいし、
Amazonフォトは夫しか使ってないし。


あれ、私別に契約しなくてもよくない?
と、ふと思い。


私の契約だけにしてもよかったんだけど、
夫がAmazonフォト使っており、
夫の契約を解除すると
バックアップが全部消えちゃうので、
夫に相談し、夫の契約だけにすることにしましたにっこり


アマプラは値上がりしたし、
年契約でもうすぐ更新の時期だったから、
更新前に気づけてよかったです爆笑


5,900円うーいたっニコニコ


写真は娘が、
コアラ「ママ、チョコ食べるー?」
と言いながら持ってきたもの。




レゴの蓋を食器に見立てて

おしゃんに盛り付けてくれてます泣き笑い



ちなみにお味は、

黄色→普通のチョコ

赤→りんご

水色と白→海苔(?)

だそうです泣き笑い



1歳半〜4歳向けのレゴデュプロ!

娘も夢中になって遊んでます飛び出すハート



レゴを買うなら基礎板も合わせて

買うことをおすすめしますにっこり






\ 100円から換金できます /