Legatoでランチ。 | ポンコツプログラマの開発日記

ポンコツプログラマの開発日記

いろいろポンコツだけど、気にするな。プログラム&ロボット大好きなポンコツが日々の記録を残していきます。
自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

先日、所属しているプロジェクトがいろんな賞をもらいまして、その賞金を使って豪華ランチをしよう!となり、チームの人達とランチに行ってきました!

場所は渋谷の「Legato」です!
こちらが食べログ

20141222001

座った時から普段、自分の席で食べているランチとは見た目が違います!

20141222002

まずは野菜からですね!
前菜を食べましょう!
最初に野菜を食べると太りにくいだか、眠くなりにくいだかというのを聞いたことがあります。

20141222003

じゃがいものポタージュです。
こんなに大きなお皿なのに、見た目では入っている面積は半分以下。
でも、体積はそこそこありますよ!

20141222004

本日のパスタ
おいしいパスタ!
撮り忘れたけど、食べ放題の焼きたてパンも美味しかった!

20141222005

メインディッシュの肉!
産地直送の鮮魚のナルボネーズバター焼き」か「こだわり豚のグリル バルサミコソース」を選べたのですが、「こだわり豚のグリル バルサミコソース」を選択!!
どうやらサイトには2200円の追加料金を払えば「55日間熟成国産牛サーロインステーキ 75g」が食べれるみたい。

20141222006

食後のデザート!

20141222007

アップでもう一枚!
いちいちお洒落ですね。

20141222008

そして、食後はゆっくりとコーヒーを飲んでー
もちろんミルクたっぷり入れちゃってます。
最初はアイスコーヒーを頼んで、最後はホットコーヒーを頼んで!

んまかった!

20141222009

また来たいですな!

プロジェクトがもっとすっごくなるように頑張るぞ!!!


でゎでゎ。