ゆっくりした休日。 | ポンコツプログラマの開発日記

ポンコツプログラマの開発日記

いろいろポンコツだけど、気にするな。プログラム&ロボット大好きなポンコツが日々の記録を残していきます。
自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

久しぶりに休日をゆっくり過ごした気がする!

ゆっくりできるときにゆっくりして休まなきゃね!


ってことでね、池袋のあのラスカルがいっぱい売っているところに行ってきましたよ!

サンシャインシティのANi☆CUTEに行ってきまして癒やされてきました!

ブランケットとパスケースとリップクリームケースを買ってきました!
もちろん全部ラスカル!

これで今週も楽しみですね!



あとは、久しぶりにTSUTAYAに行ってBlu-rayを借りてきました!

「マレフィセント」と「Sugar Rush」と「プレーンズ」と「プレーンズ2」と。

全部ディズニー!


やっぱディズニーってすごいなと思った!

特にグラフィック!

自然を自然のように表現するあたりとかホントすごい!

そういうところばかり気にして見てました!



という感じで久しぶりに休日をゆっくりして過ごした気がする!

今週も頑張ります!!!


でゎでゎ。