目標。 | ポンコツプログラマの開発日記

ポンコツプログラマの開発日記

いろいろポンコツだけど、気にするな。プログラム&ロボット大好きなポンコツが日々の記録を残していきます。
自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

月末月初の対応も今回で3回目。

そろそろ慣れてもいいはずなんだけど、毎回緊張しますよね。

特に今回はすっごい緊張した!!!

月末で半期の目標達成をするかどうかってのを日付が変わる直前まで気にしていた。


でもね、こういうのってやっぱ楽しい!

この業界で働けて良かった!!


日付が変わるまでチームの人達と一緒にいて月初を見送るっての。

楽しい!!!

半期目標達成おめでたい!


今回はその月末月初対応が終わったという報告でした!

今月も頑張っていきましょう!


でゎでゎ。