今朝は起きた時から

 

 

 

 

 

 

ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと頭痛持ちなのでわかります

低気圧だなって

 

 

 

 

 

 

 アプリを見てみると、

警戒爆弾でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からソファーでグダ〜っとしてたら

 

「ママまだ眠いの〜?」とちょなお(6歳)

 

 

 

 

「ちょっと頭が痛くて〜」と言うと

「えっ、大丈夫!?ポーン

 

 

 

「大丈夫、大丈夫!ありがとね〜」

と言っていたのですが

ソファーから起き上がれず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

誰かが走ってきて

 

 

 

「ママこれあげる〜!」とじなお(4歳)

 

 

 

 

その手には保冷剤!!

 

 

 

 

 

 

そしてじなおの後ろで「先を越された〜」とうなだれるチョなお

 

 

 

その手にも保冷剤w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょなおは下のめちゃくちゃでかい保冷剤をくれたwww

 

 

 

 

 

つわりの時

薬が飲めない私が

保冷剤や冷えピタで頭を冷やして

頭痛をやり過ごしていたのを

覚えていたのね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょなおの保冷剤を頭の下に敷いて

じなおの保冷剤をおでこにくっつけてたら

 

 

 

頭キンッキンになって

復活しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iceべき息子たち(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの続き、お昼にアップします

 

 

思い出してもイライラする悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷枕欲しい〜〜〜〜

 

 

 

イベントバナー

水着が安くなってるよ〜指差し