ぽんちゃんですにっこり

 

 

 

アメトピありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

 

 

 

↑この後、

ワンオペで水族館

 

 行ってきたよイルカ

 

 

 

 

 

 

三男(2)がずーーーーーーーっと

「イルカショー行く?」

「いつ行く?」

「もうちょっとしたら行こっかねほんわか

って圧かけてくるからさ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オソロTはGUのこれ下差し

ほぼ綿100%で

生地もしっかりしてるから

安いのにいいやつに見える気づき

 

オソロの服

濃いめの色を選ぶようにしてるよ

 

なぜなら

食べ物こぼして

シミになってもバレにくい

から笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おそろいの服を

一枚だけ買い替えるって

なかなか難易度高くない?

廃盤になったり

ほしいサイズが無かったりしてさゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

次男が一瞬、

迷子になりかけたけど

 

 

 

 

 

 

それ以外は

奇跡的に何も問題なく

無事帰宅魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は全員びびりで

基本私から離れないから

助かった〜〜〜昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただやっぱ

トイレ問題ね!!!

 

 

 

 

 

 

次男がうんピした後に

長男もうんピって言われたときは

人気アトラクションばりの

待ち時間の長さに

意識飛びかけました無気力

 

 

 

 

 

帰ってきて早々

四男もうんピ爆発させてたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館って

そういう効果あったっけ?

本屋さんみたいな?

(ちなみに私は100均行くと

うんピしたくなるよ)

(聞いてないか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトで帰宅したらので

夜ご飯は……

 

ポケモンカレー物申す

/君に決めた!\

 

 

 

 

 

 

 

 

残骸wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は

子供たちが寝たあとに

帰ってきたっぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由でええな!!!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

フォローしてね

 

 

 

 

 

限定クーポン配布中

イベントバナー

 

 

 

 

 最近読んで子供に対する接し方を改めた本↑

 

男の子育児のバイブル本↑

0歳〜6歳バージョンも持ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーーーン笑い泣き

 

 

 

 

こっそり無料のお知らせ