ぽんちゃんですにっこり

 

 

この記事、

アメトピに掲載していただきましたキラキラ

ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

 

この記事もめっちゃ読んでもらってるよだれキューン

みんな、元気になりかけの子供を休ませて

あーーーーうるさいなーーーー^^

ってなっちゃうことあるよね!!やっぱり!ね!!!(強制的)

 

元気なことは嬉しいこと

それは間違いないニコニコ

でもやっぱりちょっとね。ね!?(同上)

 

 

下矢印

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、旦那が仕事から帰ってくるなり

「給料日だね!デレデレ

って。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃーん!て言って、

今月もありがとうデレデレってお小遣いを渡しました

(我が家は私が家計管理(ザル)をしている)

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝太陽

 

旦那はお小遣いを握りしめて

パチンコへ出かけて行きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気だな〜〜〜

今日もワンオペか〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣ける!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にね、いいのよ!

 

平日は仕事を頑張ってくれてるから

息抜きしてきてね!

って思ってるにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当に心から思ってたら

こんなとこに書かないよねwwwww

 

 

 

本当は

「行かないでぇぇぇぇぇぇえゲローゲローゲロー

って思ってるのに

いい嫁ぶってる私ナゾwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、三男(2)がさっきから

「さいきんイルカショー見てないなあ」

「ぼくイルカだいしゅきだから」

って

水族館行きたいアピールめっちゃしてくる波イルカダッシュ

 

行けるかな?

私一人で

4人連れて

 

行けるかな?(知らん)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そろそろ日焼け対策しないとなチーン

↑去年買った。買い直した方がええんかな

 

着てるだけで涼しいの、ありがたや笑い泣き

 

アラフォーなので

日焼け対策はガチりたい物申す

 

 

 

こっそり無料のお知らせ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル