ジョイナスミーティング | ホダカ

ホダカ

ホダカのブログ

遅れましたが… 先日行われたジョイナスミーティングに参加してきました!!


スペシャルゲストの中村直樹さんと筧さんが

審査員として

名阪cコースの審査をして頂きました!


実車も持ってきていてハデな登場から写真撮影会などモリモリな一日でした💪


自分は単走予選落ちでしたがバチバチな追走バトルから団体など楽しめる競技もありめちゃくちゃ楽しかったです!!



そして中村直樹さんからコンデレ賞も頂いちゃいました!✨️

めちゃくちゃ嬉しいです😭


イベントが終わったあとはみんなで写真撮影会📷




実際に名阪を走っている直樹さん視点の審査は吸収するものが多くラジコンぽさを残しながらカッコ良く魅せる走り方をとても考えさせられました🤓


スペシャルゲストの中村直樹さん

ADDICTION筧さん

お会いした方々の皆さんありがとうございました!🙇‍♂️