RCDC地区予選 EDP | ホダカ

ホダカ

ホダカのブログ

今日は神奈川県で行われたRCDC地区予選EDPに参加してきました!!

なかなかのメンツの濃さで少し不安でしたが…

結果は1位!🏅


新しいカーボンシャーシを上手く使いこなせた気がします!!

トップデッキを樹脂からカーボンに変更し車の剛性をUPさせてEDPの路面にしっかり対応出来ました✌️


参加したTeam ReveD

 AKIRAくん ヨスケくんも通過!!




今日の通過者8人です!!


審査員の

まっかちんさん

EDPのACOさん

ありがとうございました🙇‍♂️

また、お会いした方々もありがとうございました🙇‍♂️


ここからが本番!! 本戦頑張ります🔥