今日は傘の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

 

 

 

 

 

普通の長い傘が使いやすいな~

 

折り畳み傘は確かに便利だけど

 

使ってバスだの電車だの乗る時処理に困る汗

 

でも今年友達にケース付きの折り畳み傘貰った

 

まだ使う機会がないんだけど

 

プラスチックケースが付いてるので使い勝手よさそうです照れ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
トラブルってなんか続くよね
 
友達が今年3月からトラブル続きあせる
 
こないだ久々会って飲んでたんだけど
 
次から次にわいてきて
 
もう、、、、笑った爆  笑
 
ほとんど解決したんだけど
 
住んでいる賃貸マンションの管理会社が変わってゴタゴタしたのもあったみたい
 
前の管理会社もちょいちょいダメダメ感出してたけど
 
新しいとこは鼻からダメ連発でビックリびっくり
 
私が住んでるとこでは管理会社変わることないからいいんだけど
 
こんなことあるんやねぇ~
 
あまりにもトラブル続きでそろそろいいこと続きかもねニコニコ
 
いいことよくないこと半々らしいから
 
きっと今年の後半はいいこと続きよねニコニコ
 
私は前半の記憶があまりないんで
 
どんな後半になるんだかショボーン
 
育休中スタッフが戻ってくるかどうかやし~
 
保育園入れんかったからねぇ汗
 
来年まで復帰延長かな~汗
 
こうなると、、、、、
 
きっとまた記憶ないんやろな~爆  笑
 
まあいいたい爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
雨の月曜日は絶対渋滞してる~えーん
 
早目に出勤しましょ~ビックリマーク
 
では今日もよい一日となりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。カエル
 
 
 
 
 
ペタしてね