今日は花火の日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな花火は?

 

 

 

 

花火

 

随分長いことしてないな

 

打ち上げ花火も自宅からちょろっと見るくらいだし

 

好きな花火ってなんだろう

 

線香花火

 

かな

 

地味だけどキレイよね

 

最後が切ないというか

 

終わり方が潔いいというか

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
先日友人に誘われ
 
博多駅前のA級グルメのイベントに行ってきました
 
B級はよく聞くけど
 
A級て爆  笑
 
自分でなかなか行けないようなお店が出店しており
 
というか知らないお店ばかり
 
 
 
 
 
 
 
チョリソに
 
 
 
 
 
 
鶏丸焼きに
 
 
 
 
 
 
佐賀牛に
 
 
 
 
 
 
ピザ
 
お隣の年配のご夫婦は
 
オマール海老食べてた!
 
これさすがに3,000円ビックリマーク
 
でもお店で普通に食べるともっとお高いんだろうな
 
オンナ5人で次にカクウチに行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に私ともう一人でさらに一軒
 
翌日その子と別の子の三人で飲むはずが・・・・
 
もう一人の子がひどい二日酔いで延期爆  笑
 
まあ、そうなりますわニヤリ
 
気付けば外が明るかったもんね
 
私はお昼に起きて普通にご飯炊いて美容院行ったけどてへぺろ
 
そんなこんなで長い長い一日となりました爆  笑
 
こんな飲み方もうやめよう爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。クローバー
 
 
 
 
ペタしてね