今日はゴルフ場記念日 | 書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフブログ

書詩家 岬 れん スタッフまる。のブログです☆

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ、やったことある?

 

 

 

ないです!!

 

きっと今後もやることはないかな~

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
昨日帰り職場スタッフが
 
ねぇおかしなベビーハム売ってるのみたことある?
 
手にとったけど買いきらんやったっちゃんね~汗
 
なん?どういうこと?と聞くと
 
お好み焼き味ベビーハム
 
なんですって!!??びっくり
 
ベビーハム好き数十年音符
 
そのままスーパーに寄り探しましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発見!!
 
しかも期間限定ではないですか爆  笑
 
とりあえず二個買って昨日一個焼いてみた口笛
 
焼いてる最中からお好みソースのかほりがしてきた爆  笑
 
焼きながらニヤニヤしたや~ん照れ
 
お好み焼きソース入ってるからマヨで食べましたよニコニコ
 
おもしろいビックリマーク
 
おもしろいけど
 
やっぱり普通のんが好き爆  笑
 
でもこれ、お好み焼きとか焼きそばに入れると
 
すごい馴染むんじゃないかな~
 
あと一個あるんで今度焼きそばにでも入れてみようかなと思いますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
 
今日もよい一日となりますように~(*^▽^*)
 
 
 
 
 
書詩家岬れん スタッフまる。クローバー
 
 
 
 
 
 
ペタしてね