​日曜文理





我らが馬さん塾恒例の


日曜特訓の後期、が始まりましたよーびっくりマーク




秋期特訓、日曜文理

呼び方は変われど、みんな同じです。





ちなみにこれがどんなものかと申しますと


[以下引用]


文理学科の入試は、難度が高く、深い思考力や応用力が必要になり、これに特化した授業や演習が必須となります。日曜文理選抜コースは、英・数・国・理・社5教科の徹底対策を行う、文理学科合格のための特別講座です。入試問題を分析し、その分析をもとに作成した模擬試験なども用いながら、ハイレベルな授業を展開します。馬渕教室のノウハウを結集した教材とカリキュラムで、文理学科合格へと導きます。

引用終わり



全て大阪府についてです。

・全10回

・5教科合わせて36コマ

・一日2〜4コマ

・1コマ85分

・中2は夜間にありますが、中3は昼間の時間帯

・12時30〜開始

・外部生も1教科から受講可

・前期日曜特訓を受講していれば、勝手に継続扱いになります。




そして気になるお値段は??


どーん

5教科71280円+教材費7469円(税込)泣き笑い

5教科でなければどれほどなのかわかりません。




京都、兵庫、滋賀、奈良

それぞれ回数や受講料が異なります。






つい先日、夏期講習に

10栄一さんが旅立たれたところなんですが??不安💸





中3秋からは、実績に載る普通科を目指す

ランクアップコース

なるものもあります。








昨日は早速後期日曜特訓1回目

約6時間の特訓を終えて帰宅しましたが

夏期講習で鍛えられたのか

元気でした指差し





中2の日曜特訓はこちら↓




ぽん助は中2から日曜特訓に参加しました。

が、それがよかったのか、いらなかったのか

それはわかりません泣き笑い








ご利用は計画的に!









そしてとうとう明日は



チャレンジテスト

中3には大事なテスト

これからのテストはみんな大事ですが。





何教科か過去問を学校でしたようですが

えーあんまりよくなかった

とのこと。

ひらめき学校の休み時間とかにまたやってみたら?

えー休み時間にはやらんわー


終わり🔚




あんまりできないってどれだけ?

チャレテが大事なのわかってる?

中3の評定は✖️6倍だよーーー

今日詰め込んでも遅いんだよー



て思いをグッと飲み込み送り出しました。

ここまできたら自分がどうするかしかない。

夏休みのがんばりが結果に繋がればいいんですが。




私もいろいろ覚悟を決めましたので

見守りたいと思いますちょっと不満

お口チャック






でも、

正直まだまだ怖すぎるー!