​公判




さてみなさん淳です。違う、ぽん子です。






潔くいきますよ〜







結果


公判は偏差値はでないため点数です。90点満点。

30<国語<35<英語<<45<理科<<60≦社会、数学





英語はもう…ね…。どうしよ?



こっちも…酷語〜〜〜不安

最近まだよくなってきてたんですが



サムネイル

なんじゃこりゃああぁぁぁ〜〜‼️



ですよね、優作さん。どうしたらいいんでしょうか???

 
サムネイル



ふざけてないとやってられません。

作文は半分ちょいとれてましたが、 

それでこれだと不安



問題解いてみましたが

取れそうなものも落としてる、それに

なんか惜しいーとか。



時間配分とともに、やり直してもらいます。



期末テスト終わったら、公開テストもあるし。

いつも日々の宿題やテスト勉強に追われて

こういうやり直しが後回しになって

忘れ去られていく…真顔



自分でやるようにならなきゃ

そりゃだめだよな。

本当につくづく思うんです、自分でできる事、素直な子、それにつきるなって…。





  ❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎




でも、今回はよかったところも。



数学が上がってましたよ〜泣き笑い



これはね、本当に↓↓↓



お友達との毎日数学

続いてます

私との理科社会は拒否されて消滅しました涙


本当にお友達のおかげキラキラ



正答率の低い問題もいくつか解けてたー

泣くしかない泣き笑い



これがたまたまでなくて

実力がついてきた、でありますようにびっくりマーク









判定も順位も下がってました

  


でも、志望校どうする、とか

そんな事はどうでもよくてどうでもよくない。





とにかく!

夏を乗り切る事‼︎

期末と公開テストと英検二次もね。



目の前のことを

頑張って行きましょうちょっと不満




2025年組のみなさん

夏が始まりますよーーーー看板持ち




エイエイオーグー

まだこんな掛け声かけありますか??