説明会日程​





令和6年度大阪府立高等学校説明会 





公立各高校の説明会の日程が

全部載ってました指差し




みなさん既にご存知だったらすいません

私は知らなかったので感動しました目がハート

みなさん知ってました?

感動はしませんか?





ここの↓




ここに

下矢印下矢印下矢印

大阪府立高校説明会日程






多すぎて見にくいけど
各学校HPも載ってるから
いろいろ見比べるのにいいかもしれません。



文理学科については
こちら指差し




どこいこ?なみなさん
説明会は夏から秋が多いです。
冬もあるけど直前すぎるし



学校見学どうですかひらめき