​もう受験生




2025年度高校受験組のみなさん!

大変ですよー




もう受験まで1年切りましたよ‼︎



て、もうわかってますよね指差し





まだ2025年度高校入試日程などは

発表されてませんが

どう考えても1年切ってます!

わかってるって?しつこくてすいません。



時の流れについていけない泣き笑い






そんなことより、早速動き出しました。

これから少しずつ説明会や見学会も

始まりますねびっくりマーク




まずはこちら💁



梅田や神戸であります。







昨年は参加しました。⇩⇩⇩






私立中学、高校の今年の入試分析を聞いて

中学と高校では時間が違います。

いろんな学校も来てるので個別でお話を聞けます。







今年はどこへ行こうかな?










受験学年になると知り合いに会う率も上がりそう!

かしこな学校の説明聞いてたら、「ふんふんそこら辺狙ってるのね?」とか「ぽん助くんそんな成績いいのね」とか勘違いされたり、思われたら怖い、とか思ってしまう捻くれた心の持ち主です。でも、聞く学校は成績が届くなら行きたい学校なんだから、開き直るしかないな。と一人葛藤してます…。

誰も気にしてないよ!誰になんて思われてもいいやん!て思える強い人間になりたいぽん子です。