夏休み開始 



先日ぽん助に小さな変化があったと 

喜んでいました。


↓↓↓『公開テスト期末テスト撃沈からのわずかな変化。』教えてあげる!公開テスト、期末テストの撃沈から数日塾で証明問題を解いてきたぽん助チェックテストは10点中5点という結果8割が目標と言われている中やっぱりつい…リンクameblo.jp




それから現在まで

あの小さな変化はいずこへ?

という感じにまとまっております指差し





夏休みが始まって

夏期講習が始まって

夏祭りにお泊まりに映画に、


夏を満喫 してますひらめき



このわずかな間でこのスケジュール

これから勉強を順調にこなせるのか

不安しかありません…。




しかし



この夏は絶対譲れないものがあるんですびっくりマーク



「英検2級」!!

大阪府立高校文理学科を受験する限り

避けて通れない

英語8割実力で確実に取れる人は除外ですw





まだ単語帳すら始めてません泣き笑い泣き笑い

してないしてない詐欺じゃありません、事実です涙

そんな舐めた態度じゃ2級に…w




今日は久々に予定のない1日なので

みっちり取り戻してもらいます