先日の楽天スーパーセールで






手が届くお値段まで値下げしていたので



購入して本日届きました照れ





主人が痛みに弱いので



無痛に気を使っているようで笑い泣き



とりあえず届いたので



夜お手入れしてから



まずは私が使ってみますキラキラ



気になる部位


照れ私→脇のみ


(年齢とともに毛が薄くなって

普通に生えなくなってきましたが

脇だけは対象外みたいです笑い泣き笑い


デレデレ主人→髭、アソコの周り


(アトピーの軽い方なんですが、


夏は蒸れてお股がかゆくなるそうで


剃っているらしいです。


男性あるあるなのかな?


生え始めも痒いから


無くしたいらしいですが


男の人も大変だ!!)


コレ消毒してからやないと


娘達顔使うの抵抗あるやろうなぁ〜アセアセ


うちでもヤダもんガーン


照れ長女→全て


ニコニコ次女→脇、すね毛、腕毛、顔


ニコニコまだわからないけど


眉毛気になるはず笑い泣き


今、9,999円に


なってましたラブ