今日、保育園へお迎えに行くと



担任の先生が出迎えてくれ



ポンちゃんのお母さん!!



今日のポンちゃんすごかったんですよ〜ニコニコ



15時のおやつの時間に



みんな起きてくるんですが



ポンちゃんは少しだけ遅く起きたんですが



先に起きた子にミルクをあげてたら



目が覚めて



あーあー言い出して



(催促されてて)



お待たせ〜っとミルクあげはじめたら



200ミリを一気に飲んで



お母さん何分と思います?



3分ですよ!!!



しかも200ミリを息継ぎしないで



3分とかすごくないですか?



もともとポンちゃんは5分ぐらいかけて



飲み切るのも早めなんですが、



3分ははじめてでしたキョロキョロハッ



っと興奮して先生が話してくださり



我が子ながらすごいなぁっと



ビックリしましたびっくり



俺、コーラーの一気飲み


5秒で飲めるよ〜デレデレ



っと得意気の主人の血をしっかり引き継ぎ



血は争えないなぁ



っと思っちゃいました爆笑笑い



生まれてすぐからおしゃぶりをはじめ



生まれて最初に飲むK2シロップを



1秒で飲み干した時はビックリしたけど



まさか2日目には40ミリ飲んでも足りなくて



退院して3日目の生後10日には



吸い方が凄すぎて乳首は切れるし



もうその頃には息継ぎなしの一気飲みで



授乳時間10分以内でした…笑い泣き



そんなポンちゃんからパパへの



もう一つのプレゼントは



こちらです照れ




ポンちゃんの殴り書きと



手形と足形です照れ




発色良くてインクつけやすく


OFFはウェットティッシュで簡単だから


おすすめです照れ





イベントバナー 

 

 

 

 

 




脱毛器どうしても欲しくて


こちらの3点で厳選に厳選を重ねて



こちらの元値33,999円



スーパーSALEで



9,999円になっていたので



購入しました爆笑



主人も私も痛がりだから笑い泣き