昨日はポンちゃんの


生後300日記念でしたが


主人以外の家族が絶不調のため


何もせずに終わりましたガーン


次女が38.5の高熱


ポンちゃんは鼻水たれながし


ポン恋は風邪気味からの


咳喘息発症…


喘息で1日2時間ぐらいしか寝れなくて


もうカオスですえーんうずまき



こちらの続きですが



あいにくのお天気に☔️なり



アスレチック予定が



室内の体育館にて



身体を使った遊びに変更になり



0歳児で参加できるものが



何もなく…



クラスで集合写真撮って



おやつもらったら



0歳児だけ解散でした笑い泣き



時間がたくさん余ったので



ドライブがてら



海を見に連れて行きました照れ



奇跡的にチラッと雨がやんだので



はじめての海の音にビックリで



キョロキョロニコニコしてました照れ



雨が降ったので、



ピクニックにはなりませんでしたが



車の中で



お弁当を食べました照れ