土曜日はポンちゃん



はじめての親子遠足でした照れ




午前中で終わるため



帰りに公園でレジャーシートひいて



お弁当食べようと思い



前日に作り置きして



当日ご飯つめるだけにして



迎えた当日…



9時20分までに目的地集合で



起きたの8時近く…



しかもポンちゃんから



顔をペチペチ叩かれて起こされましたガーン



主人に声かけ、バタバタ洗濯物回してくれ



朝ごはん温めてくれている間に



私はポンちゃんのトイレ誘導からお着替え



主人がご飯食べている間に



私はポンちゃんの食事介助w



主人食べ終わってバトンタッチ



私も食事して



みんな食べ終わって



ポンちゃんサークルで



英語の聞き流し時間…



娘達、私達それぞれの弁当つめて



主人洗濯干しに🧺



お弁当できたと思ったら



ポンちゃん急に便意をもよおし



トイレ誘導…



もうあっという間に9時になっちゃって



ホントバッタバタな感じで家を出て



ついたのギリギリ笑い泣き



主人が一言



あんだけ準備万端だったのに



何しよったと?ニヤニヤ



嫌味炸裂!!



上見る限りでは



全く遊んでないけど…プンプン



たまにイラっときますピリピリ




そろそろ買い足さないと照れ下矢印