美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? ブログネタ:美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? 参加中

私は美術 派!


美術、音楽、体育。


小学生の頃は、体育が出来る子が羨ましかった~

田舎で育つと、運動神経がいい子=人気者。


勉強ができても、運動音痴だとただの「ガリ勉」としか見られなかったわね。


じゃあ運動音痴で、お勉強音痴なPonkoは?


美術、音楽に逃げるしかないよね?(笑)


音楽は好きだったし、学校の「音楽クラブ」に入ったり

市の少年少女合唱団に入って楽しくやっていたし。


結局、コーラスは今も続いている趣味だけれど。


先生に評価され、成績もよかったのは

実は「美術」だったりするワタシ。


おや?(笑)


美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?
  • 美術
  • 音楽
  • 体育

気になる投票結果は!?