立飲スパークリング ビストロシン2 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

週末はuwajima会☆ aiaiさんの呼びかけにこたえ


彼女ら夫婦いきつけのお店、


目黒の「立飲スパークリング ビストロシン2 」にいってきた。


先日〝病欠〟してたYちゃん。

大学時代、宇和島に帰省したときに会って以来の、これまたチョー久し振りな彼女。

なんでも、その宇和島で会った折にPonko、彼女にタクシー代として彼女に1000円借りて・・・

以来、借りっぱなしになっていたそうだあせる


「いたそうだ」というPonko、はい、ちーっとも覚えておりませぬが、

だいたいお金というものは、借りた人間より貸した人間の方が覚えているものだから

10ウン年ぶりに〝無利子で〟返したお金


前日職場の人たちと飲むからと、出欠不明だったMさんも

少々の遅刻で合流してきて、総勢5名でわいわい。


ここ、お料理が美味しいし、飲み物も充実しているからイイねラブラブ

写真はうずらだけど(そういやPonko、こないだもうずら食べたな)

海のモノの品数が充実してるように思う。


ぽんこからのエアメール-ビストロシン2

夕方になってサッと雨が降ったので少し涼しくなったものの、

人の集まる狭い店内はやはりそれなりに暑い。白ワインですっきり白ワインラブラブ


ああ。このお店、うちの会社の近所に来てくれないかな~LOVE



この後、みんなでカラオケに行ったカラオケ Ponkoカラオケ久し振りだぁ


「土曜の夜はお歌」な生活を10年ほど続けているPonkoにとって

あまりレパートリーがないながらも、

個人的には腹から声を出して歌うことが楽しくってしょーがない。


80年代を中心に、懐かしい~~!!曲を次々と。


多少?歌詞がわからなくってもテキトーに歌い続け、振り付けが古いMさん。


サルサ版ヤ○トをノリノリで歌い上げるaiaiさん。


Ponko、フツーやわあ~(笑)


楽しい時間はすぐに過ぎる。ふしぎね。



あ。来週は、またノイエ に歌いにゆきま~す歌

オルガンあわせだから楽しみラブラブ