2011 夙川のさくら(8)  | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

遅咲き桜さん、今週末が見ごろラブラブ


ソメイヨシノはもぅ個人差ありありですね。

本当に今週末が最期ですなみだ


ぽんこからのエアメール-2011 夙川の桜8-2 ぽんこからのエアメール-2011 夙川の桜8-1


さて。引越し日時もほぼほぼ決めた。来週あたまにキチンとOKが出ると思います。


それにあわせて、ここでの「生活を終わらせ」てゆかなきゃ。


ところで幸い、東京でのお部屋、広めのお部屋を確保してもらってとってもありがたいラブラブのだけど・・。


それによって、“じゃああれ持ってゆけるかな?あ、じゃあこれも持ってこ小悪魔”と「ネズミ病」が再発。


イヤイヤ!そんなに持ってゆけないヨ?!

心を鬼赤鬼にして持ってくものを厳選して、持ってゆかない&捨てられないものは実家に送り返すぞファイト