2011 夙川のさくら(4)  | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今朝、5時30分頃の夙川のさくら。

よい感じですねえ~*さくら* もっともっともこもこになりますよんさくら


ぽんこからのエアメール-2011 夙川の桜4

ふむ。まだちょーっと暗いですけどネあせる

ちょっと前までは真っ暗だった月ことに比べたら、もぅ明るい明るいラブラブ



今、さんまさんの、ほんまでっかTVのスペシャル版やってるんですけどね。

ケッコー面白いので、ウチに居たら見ちゃいます。


「初デートで映画は観ない方が良い」ってーのは定説ですなぁ笑

映画館から出た後、「あのシーンで泣いちゃった」「・・・え?あんなとこで泣く?フツ-」

なんてやり取りになっちゃったら、その後どうやってその場の空気をもたせようか、いやもたない。


「女性の浮気時期は、新婚時代」ってのは、そう?!と思ったが、

それは一緒に住んでみて、相手の「匂い」の合う・合わないが決定的に分かってきた時期なんだと。

そこでちょっと納得。


アフリカのある部族は、お互いの匂いで結婚相手を決めるのだと聞いたことがある。

「女性のワキ毛、脱毛するとモデ度が下がる」というのもソレ。


だから逆に、どんなに容姿を気に入っても、匂いがダメだったらもぅダメなんである。

ケンカした男に「近寄らないで!」ってキレる女は、近づいてくる相手の匂いにキレてるんだそうだ。


TVだから、切り口が極端。一言ズバッて(笑)

ほんでもってエラい先生方をうまーいことさんまさんがノセて、見てる側を笑わせてくれるから、まったく肩がこらない。にゃははにひひ