第二回 午前十時の映画祭 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日、「第二回 午前十時の映画祭 」の発表がクラッカー


嬉しい企画が、また来年も。


ただ・・・ラインナップを見てみると・・・


怖い映画が多いような気がするのは、Ponkoがヘタレだからだろうかはてなマーク


「エイリアン」、「キャリー」・・・あ、「ゴッドファーザー」無理だなぁ~あせる

「鳥」?ヒッチコックの?!あらー大画面はゼッタイ無理だなぁ~ショック!


・・・あ、これくらいか。


「サウンド・オブ・ミュージック」懐かしいなぁラブラブ

「うるわしのサブリナ」「シャレード」、またオードリーが見られるラブラブ

「卒業」でダスティン・ホフマン、「華麗なる賭け」でマックィーンが見られるラブラブ

「禁じられた遊び」「荒野の七人」「シェーン」「ひまわり」見たかったのよねラブラブ!

「風と共に去りぬ」が大画面で見られるわぁラブラブ!

「E.T」や「シザーハンズ」も入ってるのねビックリマーク


あとは知らないなぁシラー

HPの「声」を見て、面白そうだったら見てみよーっと音譜


何かオススメビックリマークがあれば教えて下さい。



いやーそれにしても、この企画のおかげで、

映画館にめったに足を運ばなかったPonkoが

とっても気軽にゆくようになりました。


それまでは、ちょっと敷居が高い気がしたものですが。

行き慣れてないだけだったのですね。