フルールシェリー -ロクシタン- | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日、ロクシタン ショップの前を通りかかったら・・・


えー香りがしたので・・・


みごと!香りにからめとられたPonkoは、フラフラと入店。


香りの発信源はどこだ!?


「フルールシェリー」


ぽんこからのエアメール-フルールシェリー

香水(トワレ)、ボディーローションやシャワージェル(バスタブがアワアワsei)、

キャンドルやリップクリーム、ハンドクリーム等、色々・・・


良い香りだ。

パッと香った感じは爽やかで、ちょっとパリッとしたコットンを思わせる。

ハンドクリームをつけると、手の温もりで香りも暖かくなる。

少し甘ったるくなるかな?

でも、やっぱりイイ感じだなぁスキ


さんざんクンクンしてると、近づいてきたお店の方いわく

“本日発売なんですよラブラブ


これも何かのご縁やろ。っちゅーことで、

ハンドクリームを購入まいどー!!


良かったらボディーローション、買ってみようかなあラブラブ