のっかってみた | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

マクドの宣伝にあおられてみた。


ぽんこからのエアメール-ビッグマック200円

ビックマックって、2層なんですね!!

10日間限定で、ビックマック単品で200円。

上のようにセットだと、550円でした。


実は、マクドおひとり様って、人生初だったりしてクラッカー


しかしビックマックに入ってるオニオンですが、これみじん切りなのね。

みじんだとボロボロこぼれて、「救済」も難しいからさ、スライスにしてくれないはてなマーク