インド料理 チャルテ・チャルテ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

昨日の日曜日。


甲子園で第2試合終了後、涼を求めて

球場となりにある、ララポート甲子園に入ったのだけど。


建物内のフードコートやレストランは、残らず満席&行列で。


涼んだところで、思い切って外に出る。


別のお店を目指していたが、容赦なく照りつける日差しに負け。


看板が見えたので、ちょっと見てみようと寄ったお店がココ。


チャルテ・チャルテ 甲子園店


ぽんこからのエアメール-チャルテチャルテ甲子園1

入ったら、10人ほどの団体が。

着ているTシャツに「宇東」とか、見慣れたキャッチフレーズが・・


さっきまでアルプススタンドで応援してた、宇和島からの応援の方々が

そこで「お国言葉」でワイワイ賑やかにお食事中。

どこまでご縁があるのやら・・・。


さて。お料理はこちらを。


「Cランチ」。

ナン(お代わり自由)、ナンを薄くしたおせんべいみたいなの、

サラダにカレー2種類、タンドリーチキン、ごはん。+100円でチャイ。


ぽんこからのエアメール-チャルテチャルテ甲子園2

ちなみにお代わりしたナンは、一口大にカットされて出てきます・・なぜ


アットホームなお店でしたラブラブ