お兄ちゃんになったなぁ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

Ponkoの甥っ子ラブラブ




あら!

ちゃんと制服着たら「お兄ちゃん」になるじゃない?!


今日は初めて短時間だけど、

ひとりでお友達と一緒に過ごしたみたい


でも


さっそく「大泣き」してたらしい。


まぁでも他の子も大泣きしてて

みんなで大泣きだったらしいから。


・・・先生ってば大変・・・あせる


お友達と先生と

楽しい保育園生活を送るんだよ!