ひとりあそび 美味しそ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

・・・ただいまの時刻。
1月21日の午前2時45分。

最近、すこし昼夜逆転・・・とまではいかないが
Ponko、すこしずれてる。
草木もねむる丑三つ時。に見る映像じゃないね、これ。

美味しそうハート

ベーコン。ごつめに切って食べたくなるねぇ



さっきまでイルカさんと一緒に「なごり雪」熱唱してたPonkoです。
さ、寝よ。