玉出 木村家 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

寒いブルブル...


っちゅーか、冷たいブルブル...氷キラキラ青


なのに、今朝は5時半からチャリで坂を走り下り立ち漕ぎ

新聞配達のバイクとぶつかりそうになりカブ ヤダもーぅ


おシゴトはチョー忙しく、

目が回るショック!・・・とは隣の社員の言葉。

Ponkoは目が血走る?目


そんなPonkoをなぐさめてくれる優しいパン。

(なぐさめてくれる相手がパンはてなマークというツッコミはドコモ絵文字


大阪は「玉出 木村家 」が、梅田阪急にきてるんだ。

こないだはすんごい行列行列だったので遠巻きに眺めてた。

でも、今日はタイミングよく5~6人しかいない。よっしゃビックリマーク


ぽんこからのエアメール-玉出 木村家

オレンジピールのデニッシュ、「ベネツィアーナ」。

おおきい丸いかたまりの、半分だけ買ってみた。


上の固まりはアーモンド。

しっとり、オレンジたっぷりビックリマーク

時々オレンジがきついパンがあるんだけど、ここは大丈夫。


しっかり密封すれば、常温で5日間OKだそう。


いや~でも・・・食べちゃうワラブラブ1個まるまる買えばよかった。