ドリコン♪ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

「ドリコン」とは、

「ドリームコンサート」の略音符

・・・って、幹事団体のパセリの人が言ってた(笑)


2010年1月11日(月・祝)に

兵庫県立芸術文化センターである

第4回 ドリームコンサートinひょうご

ぽんこからのエアメール-カルミナとシューベルト



ドイツの作曲家であるカール・オルフが作曲した「カルミナ・ブラーナ」。

今回それを全曲演奏します。

また個人的に、芸文(芸術文化センターの略)の大ホールのステージに立つの、初めてなんです。


Ponkoは、だから参加しようと。


このドリコンメンバー(三重県、富山県からの団体も)はみんなこの曲を歌いこんでいらっしゃるので、かなりシッカリしたレベルが期待できると思いますヨ。


指揮は、斉田好男先生。

オーケストラは伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団さんです。


・・・なんせ大ホールは2,000人収容できるし、少しでもお客さまに来ていただくためには、ちょっとは宣伝しとかななぁ・・・と思ってあせる



あ。

画像で一緒に写っているのは、

来年ノイエ の演奏会で歌う予定のシューベルトのミサ曲ですラブラブ

(今回のには関係ないデス)