この紅葉はどこだ!? | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今朝は、母が6時に大阪南港にフェリ-で到着。

〝早いから、7時頃まで時間つぶすわ〟と

言ってくれた母を、

Ponkoは朝7時からTVに映ってないか探すキョロキョロ


だってなんてったって昨夜、劇的?逮捕劇のあった舞台ビックリマーク


朝から大阪南港は、生中継されっぱなし。


・・・でも、映ってなかった。


8時過ぎに梅田で落ち合った時に

〝おかーさん南港からTV中継あったでしょ?!どこにいたのよー?〟


〝びっくりしたわよ、あれ何だったのはてなマーク


〝・・・うそ。知らんの!?


なんせ昨日の母は、

午前中お菓子教室、午後から祖父母の介護に、来客に、留守中の準備にと忙しく

NEWS速報のでた以降も慌しく、フェリーに飛び乗った。


〝船の中でも何かTVでNEWSしてたけど、寝ちゃったのよネZZZ


そこでPonkoは京都へゆく電車の中で説明しながら

京都でも紅葉がはじまっているというところへ向ったのです。


あいにくのお天気だった今日ですけど。


さあ。ここはどこでしょーかビシ!
(写真はクリックしたら大きくなるヨ)

ぽんこからのエアメール-京都2

ぽんこからのエアメール-京都1


ぽんこからのエアメール-京都3