韓のおしり(2) | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

以前にもご紹介した、「韓のおしり 」です。(過去の記事はこちら→★★★ )

そのときは、異動社員の激励会でこちらにお邪魔しました。

金曜日の夜。

この日は、うちの会社に2年ちょっといた本社採用の女の子、Kちゃんのロンドンへの栄転を祝って!

そして送別会を開くにあたって、お邪魔しました花束

Ponkoはイギリスっていったことないのです。

学生の頃ミステリー好きだったのでストーンヘンジやネス湖、ロンドン塔にもいってみたいなぁ~♪と

思っていたことを、何年か前『ダ・ヴィンチ・コード』で、ローズ・ラインが出てきたことで思い出したわ。

でも彼女の赴任地がロンドン郊外ってことだから・・・

“ねぇ、ワタシイギリス遊びいったらさ、幽霊みてみたいからさ、ロンドン塔案内してヨ”って誘ってみた。

周りからは批難ゴウゴウだったけど

いやいや、歴史的に価値おおありのところなんだってばー”と正当化してみる。

実際、世界文化遺産に指定されているし、近くにはハネ橋で有名なタワーブリッジもある。

トッポギやチャンジャを、キムチとビールとともに流し込んだあとは・・・

「韓国風鉄板鍋」


ぽんこからのエアメール-韓のおしり1

にらの向こうから心霊写真のごとく見えてる顔は、Ponkoのアホな友人なのでご安心を。

ある程度たったら、お野菜の山を崩して・・・こんだけの嵩になります。


ぽんこからのエアメール-韓のおしり2

豚バラやホルモンが入ってて、これ、ホントに美味しいヨ~~!

あとからラーメン、おじや、うどんのいづれかを選んで入れることが出来ます。

たいていラーメンを頼んで入れてもらいます。

(カメラ向けたら、必ず入ってこようとするうちの社員・・・汗

ぽんこからのエアメール-韓のおしり3

ぽんこからのエアメール-韓のおしり4



すっかりよい気分になって、お店を出たところで可愛い後輩が、

“あたしの足サイズよりだいぶ大きい~♪”

と遊んでいた男性靴の底。

あーた何してんのぉ~とパシャリ。


Kちゃん!こんなワタシらが大挙してロンドンに押しかけても、

知らんぷりしないでネ~~イギリス日本