【今日の株】大失敗… | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日はお仕事で。

指値をしてから会社に行ったのですが、どうやら間違って売る予定になかったものを売ってしまいました。


国際チャート。

他の似たような価格帯の株で、さっさと売っちゃいたいものがあったので注文を出したはずが、何を間違ったのかこっちを売っちゃってしまいました。

この後ストップ高したのに…。
+1000円で売っちゃうなんてもったいないことをしてしまいました。


やっぱり仕事の日は株は触らない方がいいな。

 


明日はモンストでワートリコラボのイベントが始まる日で。
木曜は新刊の発売日で。
毎週末はアニメで。

と最近ワートリ三昧な日々を送っているのですが、今度は2/15にワートリコラボのぼんち揚が発売されるみたいです。


ほんと最高!
絶対買いに行く!

鬼滅みたいにとまでは望まないけど、ワートリもどっかとコラボしてグッズとか出してほしいなあと思っていたので、モンスト、ぼんち揚とコラボが続いてほんとに嬉しいです。


転売ヤーさんに買い占められませんように…。