寸志をいただきました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日仕事に行ったら…。


寸志をいただきましたー!!


まだ働き始めて2ヶ月しか経ってないし、
そもそもパートなのにボーナスがあるなんて知らなかったので、ほんとに嬉しくなりました。


今の会社はほんとにとてもいいところで、

先日も「お母さんは家に帰ってからが大変なんやから、仕事で疲れるまで頑張ったらいかんよー。」

って社員さんに言われました。


いつも配慮してもらって、ほんとにありがたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




実は我が家のリビングのエアコンが壊れてしまいまして…。

エアコンを切ってもパネルが閉じなくなってしまったのです。
(エアコンをつけてると右下のランプが光る)


と言ってもまだエアコンは普通に使えるので、今すぐ買い替える必要はないのですが、寒い日にいきなり動かなくなってしまったら困るので、そろそろ買い替えを考えなきゃいけないようです。


まあ13年前に購入したので仕方ないのですが、
今年は寝室のエアコンとプリンターを買い替えたし、
リビングは20畳以上あるので、エアコンも恐らく20万円ぐらいする…?



辛すぎる…ゲローゲローゲロー



そんな私の唯一の希望。

先週決算だったギグワークスが今週はひたすら年高を更新し続けています。



ぼちぼちでいいので、このまま上げていってもらって、いつか分割や一部上場してくれたらいいなあと思っています。