【クリスマスプレゼント】ミッションコンプリート | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。



昨日うだうだ言ってた息子のクリスマスプレゼントのレゴ。

何とか子供たちに見つからずに今日無事受け取ることができました。


よかったー。
ホッとしました。
来年はちゃんと日時指定できるお店で買おう。


ちなみに今日届いたレゴ。
段ボールや袋に入っておらず、プチプチで巻いてあるだけだったので、これを子供たちに受け取られていたら、一瞬で詰むところでした。


めっちゃスケスケ。
エコと言えばエコだけど、ちょっとこれは勘弁だわ。


でもとりあえずこれで息子の分のプレゼントは揃ったし、今日娘が欲しがってた文房具も買ってきました。


子供たちはケンタッキーが食べたいって言ってるから、もうそれでいいかしら。



先週のブログで、ギグワークスの決算期待してますよ!
って書きましたが、思っていた以上に素晴らしい決算でびっくりしました。

嬉しい!!

株価も年高更新したし、今日は日経はマイナスでしたが、私はギグちゃんのおかげでプラスで終われました。
ありがとう!


今年の株はほんとにぼろぼろで、
何度も損切りしたり、
含み損が増えていくのをただ見ていたり、
ほったらかしたりと散々だったのですが、
年末に大きなご褒美をもらえたみたいでギクちゃんには感謝しかありません。


結局は、あれこれ手を出さずに自分の信じる会社をただ買っておけばよかっただけだったのか、と散々損した後に気づきました。

来年は頑張ります。