【ふるさと納税】佐賀県みやき町から無洗米 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日はちょっとひんやりでしたね。
少し分厚めの服が乾いてませんでした。

週間天気予報を見ていたら、火曜〜木曜の最高気温が一桁になってて。

火曜→美容院
水曜→お仕事
木曜→息子の個人懇談


出かけたくないようえーん



今日は佐賀県みやき町から無洗米5kgが届きました。

実はこれ、12/10に楽天から寄付したもの。

精米したてのお米を食べたいので、あまりお米の在庫は持ちたくなく、普段ふるさと納税でお米を選ぶことはあまりないのですが。

欲しいもののネタが尽きてしまい、「もうお米でいいか」と最後に選んだものがまさかこんなすぐに届いてしまうとは。


普通にネットで申し込むのと同じような迅速な対応にびっくりしてしまいました。
(あとおしゃれな袋にもびっくり)


九州のお米はあまり有名なイメージはなかったのですが、↓を読んでるとお味も期待できそう。


今のお米がなくなったら、早速食べさせてもらおうと思います!